夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

涙雨?

2022年05月27日 23時59分59秒 | 鉄道・雑記
今週は夜勤週。
んで今朝は夜明け前から豪雨(汗)
ジブンは屋内作業だったので直接関係無かったが、納入業者さんやリフト作業してる方々はズブ濡れで可哀想……
で、帰宅時。 会社の駐車場への出口が水没してた(苦笑)
オマケに駐車場自体も、側溝から溢れる水で川の様になってた。
そんな訳で靴まで水に浸かった後、クルマに乗り込んで帰宅する羽目になりました。
帰宅途中の道路も軒並み冠水しててラリー状態(爆)
トドメに三ヶ根駅南の踏切を渡ろうとしたら

横断するのは線路か? それとも川か!?
コレでも東海道線は運休したって聞かなかったが(謎)

そんな日に流れて来た

JR東海・葛西敬之元社長が死去のニュース。
――個人的な偏見ですが
『JR東海を面白みの無い会社』
にした張本人だと思ってます。
尤も、経営者としては『利益重視』で正しいと思ってますが、『利益の為には弱者切り捨て』的な部分が見てとれる感じがして好きでは無かったんですよねぇ。
会長を退いても『院政』みたく影響力を持った印象もありますし。
しかし
中共に新幹線技術を横流ししなかった事は高く評価したいですね
でもコレについては某JR東や川〇重工が横流しして結果、大損こいてる訳ですが(嘲笑)
(コレもあるから某JR東は嫌いなんですよねぇ、〇崎重工と共に)

まぁ何にせよ、ご冥福をお祈り申し上げます。




















この件に関して某・静岡県知事が何やらコメントしてます
テメーは黙ってろ(怒)
どのクチで何をホザいてるかってんだ!

コメントを投稿