夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

今年も、やって来ました

2020年01月17日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
今週は定時週でした。
んで帰宅後、夕飯食べて


やって来ました『CoCo壱 豊橋岩田店』


何で近所のCoCo壱でなく、わさわざ此処まで来たかと言うと


『グランドマザーカレー』を喰う為ですわ。


以前にも書いたケド『グラマ初め』は此処。 って、違う場合も有ったケドね(汗)


折角なので今回は豊橋らしく『うずら卵フライ』をトッピング。


サラダも忘れちゃ、いかんぜよ?

と言う訳で


『グランドマザーカレー(200g)』を喰いました。
うむ、普通のカレーと比較して軽くスパイシーさがあるルーが旨いよね。


因みにスプーン当たるクジは先にサラダを持って来ると同時に引いた訳ですが……


まさか初回から当たるとか(滝汗)

ーーとは言え、キャンペーン期間は喰えるだけ喰う予定だけどね(笑)

コメントを投稿