夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

シンプル・イズ・ベスト?

2019年09月18日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
先週(だったかな?)部品検査のHさんに
「(ラーメンよく食べてるケド)インスタントラーメンは食べないの?」
と聞かれた。

食べますよぉ(笑)


ウチにはカミさんの意向で『サッポロ一番』の味噌と塩、そして『スガキヤ味噌煮込み』の袋が常備されてまして、カップラーメンも『日清カップヌードル』を始め、何種類かストックしてます。

んで、たまに新製品やら限定、変わり種のラーメンも購入したりします。


そんな訳で、先日


こんなのが売ってたので買って来ました。
出来れば一食づつ売ってくれれば良いものを、五食セットでしか売って無い。
しかも普通の『チキンラーメン』にある筈の、ベルマークも無い(苦笑)
兎に角、作って喰ってみたが……

クッソ不味い(怒)

ベースのチキンラーメンと添付されたビーフ粉が全く合って無い。
ただクドくなったダケで旨味どうこう言うレベルじゃない。
しかし、これの良い所は
「普通に『チキンラーメン』として喰える事」
粉末スープは無駄になるが、麺まで捨てる事にならなくて良かったと思うよ。









ーー所で『日清焼きそばUFO』の後味が悪いのは、何とかならんもんかね? 大門君。
(最近、某ブログで登場しないので此処で初めて出しました。 二宮係長)
喰ってる時は違和感無いんだけど……

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団長、 (いのさん)
2019-09-20 01:14:30
<小暮課長>団長、UFOの後味に文句ばかり言う係長に”一平ちゃん”でも差し入れたらどうだ?

<団長>お言葉ですが課長、係長には”からマヨ”の刺激がきついと思われます。

<小暮課長>そうか、仕方ないな。お、ちょっと比奈さん所、行ってくるわ。

<団長>わかりました。(分かる訳、無いわ!しかも勤務中やろー!!)


・・・・って、一体、何を書かせるの!?
返信する
Youは何しに『かどや』へ? (ホーネット@夜勤中(但しサボり気味))
2019-09-20 02:03:21
最近『一平ちゃん』の『わさびマヨ』が気になりつつも、まだ喰ってない自分が居る(笑)
んで『一平ちゃん』自体もご無沙汰ですし、喰ってみるとしますかね、週末あたり。


ちなみに
『西部警察ネタ』なダケに『一平ちゃん』?と思いましたら、平尾刑事(@峰竜太)は『一兵』でしたね(汗)

では。
返信する
しまったぁ~!!涙 (いのさん)
2019-09-20 22:36:42
”いっぺい”なんて平仮名で書けば済む話じゃないか!
なんで、こんな美味しい所を、 屏風山PA(上り)の如く、
通り過ぎてしまったんだぁ~!!謎

あぁ~!!

・・・・・と、ジョーの如く走り去っていく自分であった。<fin>

P.S.かどやに入ったら佐原健二さんじゃなくて朝比奈さん(大)だったらどうします??爆
返信する

コメントを投稿