夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

たまには気楽な稼業も良いもんだ

2014年11月14日 23時59分59秒 | 日記・雑記

――中の人も大変だ
(中に人など居ない!)


さて週末・金曜となりました。
今日は何時もの仕事を離れ、Q州旅行に行くと言う噂(某・情報筋による)のOさんの代打を任され、約一ヶ月前にレクチャーされた仕事を初めて一人でやる事になりました。
(あ、Oさんが旅行に行ってるって言うのは内緒らしいから、念の為)
結果
実質15時にゃ仕事完了!(笑)
そっから簡単な伝票作成を行って久々に定時終了♪
まぁ、週末は比較的入荷する物が少ない上に、この日は更に少ない日だったから、ラクに終わったんだけどね。
――実は代打のオイラに気を使って仕事がラクな日を選んでOさんが有給取ってくれた説も……ある訳無いか(苦笑)


真面目な話、仕事を忘れない為にも最低月一で代打に入りたいとは思ってる。
決して今の仕事が大変だから嫌とか、職場に嫌いな奴が居るとか言う訳では無い事を此処で強調したい(爆)

コメントを投稿