夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

運動会の土曜日

2019年09月28日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
今日はポインコ妹の学校の運動会。
んで西武001系『ラビュー』の甲種回送がある。
昨日、某サイトの書き込みで
「遅延し8090レのスジで走行」
なんて書いてあったから、早起きすれば撮影出来ると思い三時間睡眠で起床し再度、某サイトを見たら

『吹田東~茨木を走行』

つまり昨夜、遅延してるのが偶々『8090レ』スジに乗ったダケで、それを一々書き込みしたアホウが居た訳で

余計な事書くなよ(怒)

結局は先週の『TX甲種』と同じスジだと言う事で、二度寝せず仕方無くカミさんと弁当作りに勤しむ事に(泣)


まぁ、雨も心配されましたが早朝、軽くパラついたダケで運動会は予定通り決行。
午前中のスケジュールが予定より早く進み、昼食タイムとなりました。
弁当広げて食べ始め、某サイトを見れば……ダッシュで往復すれば昼食タイム中に地元駅で撮影出来ると思い、カミさんに一言断って
(先週が先週だったので半ば呆れてましたが)


何とか撮影出来ました。
しかし、『後追い』撮影しようと思ったが中線に311系4連の回送が停まってる(汗)
仕方ないので再びダッシュ


80m(20m×4連)程度の距離はマダ全力で走れる(?)


さて、戻るか。

そのついでに

3075レも撮影(笑)

戻り際、ポインコ妹と同級生の息子さんを持つ父親が、一旦ウチへ戻ると言う途中な所を擦れ違って会話したら
「あれ? もう静岡着いたってネットで見たんですけど!」
なんて言われたが、んなら撮影誘えば良かった……ぢゃなく、アニヲタってのは初対面時に知ってたが(笑)まさか鉄ヲタなんて初耳ですよ(汗)
またネタがあったら連絡しますわ(苦笑)

んで弁当喰い終わり、先に弁当箱洗おうとウチに戻るついでに


『トヨロン』撮影(爆)
ちなみに中線に停車してるのが、先程述べた回送です。


全く、何やってんだか……

コメントを投稿