夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

T.M.Revolution

2011年07月03日 22時39分22秒 | 本・音楽・アニメetc…
滋賀県野洲市と言えば来来亭、京都総合運転所・野洲派出、そして西川さんですな。
「生まれは彦根らしいし、だから二番目の例えは何?」


かっちょいい!!
TMRとして、15周年かぁ……月日の経過は早いですな。


『Luis-Mary』の事は知りませんが、『TMR』なら活動開始前の浅倉大介のソロアルバムに入ってた『BLACK OR WHITE?(「浅倉大介expd.西川貴教」名義)』から聴いてました。 access一時休止の流れからファンになりました。
しかし「access休止がTMR立ち上げのせい」と一部の浅倉さんのファンから因縁つけられ誹謗中傷受けたのは知らなかった。 全く、穿った見方する奴は何処にでも居るのね。


あ、『浅倉プロデュース』を離れた後は、CD買ってね~や(笑)
別に嫌いになった訳では無く、主においらの金銭面?

よって好きな曲も初期のばっかで
  ・WHITE BREATH
  ・INVOKE
  ・陽炎-KAGEROH-
(※『the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D(略称:T.M.R-e)』名義)
  ・HIGH PRESSURE
  ・アンタッチャブルGirls(Fayrayもカバーしてます)
って感じですかね。



ライブ、行ってみたい! ライブ映像は見た事あるが、盛り上がってるし楽しそう。
あ、でも行くとしたら最近の曲も聴かないと……


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんですm(_ _)m (沖縄娘)
2011-07-04 00:02:54
レボレボ(笑)
いいよね~結構歌声好きっす

おばちゃん最近の曲は全く知りましぇん(笑)
返信する
おばんでやんす (ホーネット@おっさん)
2011-07-04 00:17:29
いいっすよね~TMさん(笑)

おいらも最近の曲は知りません(爆)
『ガンダムSEED』関連の曲、までかなぁ……あ、『SEED』には声優としても出てましたよねぇ。 


「ザクとは違うのだよ! ザクとは!!」
――まさか西川さんが往年の名台詞を言うとは思わなかったですわ。

返信する

コメントを投稿