夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

山崎1995(その3)

2013年04月25日 21時58分20秒 | 鉄道・撮影(アナログ)
1995年7月末です

(その2より)


キハ58使用の団体列車『伊丹市民号』です
ちなみに二両編成で


ヘッドマークは片側だけかいっ!
と思ったらキハ181系特急『はまかぜ』が来ました。
国鉄カラー同士の気動車が、こんな所で擦れ違うとは……


――ヘッドマーク、盗まれたのか? だとしたら嫌な事だ。


485系特急『スーパー雷鳥』かと思ったら、普通の『雷鳥』だよ!


『スーパー編成』を使う運用もあったのかねぇ。 681系も出始めて運用に余裕が出来たとか?


EF81牽引の24系25形使用の寝台特急『日本海4号』です


後部にはマニ50改造の『モトとレール』を連結してますね。
『カートレイン』にせよ、バイク輸送にせよ、輸送側の制約が原因で顧客のニーズに合わなけりゃ衰退もするっさ。


おっと、珍客到来? クモヤ145じゃああ~りませんか? って


マヤ34をサンドイッチした『マヤ検』か!!
もっとマヤ34をアップで撮れば良かった……後悔なら幾らでも出来るわねぇ。


EF65-1000の単機回送です


今じゃJR貨物所属機は2000番台に改番されたのがメインだからなぁ。


381系特急『スーパーくろしお』です
先頭のパノラマグリーン車を撮り損ねたみたい(汗)


485系『スーパー雷鳥』編成の


特急『スーパー雷鳥』です
普通の『雷鳥』とはヘッドマークが違います。


キハ85系特急『ひだ』です
あれ? さっき急行『たかやま』見たよねぇ。 同時期に走ってたんだっけ!?


まだ当時は定期でなく臨時でした。
ちなみに『たかやま』が廃止され定期『大阪ひだ』が走り出すのは1999年末の事です。




――しっかし構図の悪い写真ばっかやなぁ。
「腕の悪いのは今も変わらんじゃん」
大きなお世話じゃ!!(苦笑)

コメントを投稿