夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

消費財(笑)

2012年06月30日 22時54分45秒 | 本・音楽・アニメetc…
仕事で一日二万歩以上歩く俺にとって、靴(安全靴)と靴下は『消費財』です。
安全靴ってつま先に鉄板があり、その所為か靴下のつま先が擦れて穴が開きやすいです。
その安全靴自体も『作業安全性』優先で、歩く事に対しての耐久性が低いのか、直ぐ底が磨り減ってしまうのですわ。
靴下は数週間、安全靴は二ヶ月程度の寿命なので、正直痛い出費です。
……仕事で使ってるんだから経費で落ちないかなぁ(苦笑)


今週は昼勤週だったので帰宅後、諸々の家事を済ませた後、PCに向かって『ネット巡回』をしてる訳ですが、そんな中、またまた偶然見てしまったのが
アピタ・ピアゴ限定『けいおん!!』オリジナルTシャツ販売
って、何でまた、こう琴線に触れる事をやってくれるのかねぇ(苦笑)
そんな訳で6月28日の販売当日、仕事帰りにちょろ~んと某アピタに寄り道して買っちまった訳ですわ。
え? 本来の目的は靴下を買う為ですぞ(詭弁)


先ずは『HTT』Tシャツ
裏は無地です。 980円なら仕事で着ても良いんじゃね? どうせ作業着を上に着るから他人にゃ見えないし(笑)


んで『秋山澪』Tシャツ
これまた裏は無地で980円。 パッと見にゃ「普通のTシャツ」に……見えないか?(苦笑)


これは上下セットで生地が汗を吸う素材で出来てる所為か2480円。 こいつの裏地は


むぎゅううううう!
ムギ派の俺様の為に発売した様な物だな(嘘)

って言うか、メンズはヲタが買うとして、女児用なんて買う奴居るのか!?
ちなみに発売初日は平日の所為か、売れてる気配が無かったが、今後の売れ行きや如何に。

コメントを投稿