夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ

まだ水曜日かぁ

2015年07月15日 22時33分35秒 | 鉄道・撮影
週末は台風接近って言うので、おそらく今週最後の『朝練』


EF200-12号機牽引の1090レ


今日は『空コキ』が無かったです。


んで出勤。
なんか午後から検査さんが多忙で、おいらも仕事残ってしまったが仕方無い。
だからって態々残業する必然性を感じなかったので、定時で帰宅。
その多忙の所為か、夕方のHさんとの会合も中止。
念の為、と思って検査課の通路を確認すべく大扉を開けたらメッチャ涼しい冷気が……

――こんな快適な環境で、椅子にふんぞり反ってデスクワークやってりゃ、過酷な条件で働く部下の気持ちを考える思考も無くなる程、脳味噌が腐るのも解る気がする(嘲笑)
だって、うちの偉大なる将軍様が鎮座する謁見の間ですら、全く涼しさなんて感じないぞ?


コメントを投稿