夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

生涯労働行進曲

2011年10月29日 21時51分30秒 | 日記・雑記

先週の俺は、こんな感じ(笑)


結局、先週は一人で殆どの仕事をやりきったのです。 マジで疲れた……。

月曜日は憂鬱なまま仕事を始め
火曜日は疲労度全開で昼食を食べに遠い社員食堂へ行く気力も無く
水曜日も近くの休憩室にある自販機のパン二つで済ませ
木曜日は半ば意地になって作業し
金曜日は週末のせいかカラダが軽い気がして作業が捗り

何とか乗り切りました。
来週は中途半端に覚えた『第二プラント』での仕事。 まぁ、今週よりハードじゃないし、実質一人作業だから気楽で良いか。
今週は何回もブログ更新を休もうと思ったのですが、これまた意地で更新してました(笑)


さて、現在この職場ではリニューアル工事が平行して行われているのですが
(平行と言っても仕事して居る時では無く工事は休日に行われるのですが)
11月・12月の二ヶ月間、部品を一階から四階まで
人力で運べ
と言うのです。
※人力と言ってもエレベーターを使用するのですが、通常なら受け入れた部品は部品専用搬送機を使用し現場のあるフロアに上げていました。 が、この工事でその搬送機もリニューアルされるので、その間、使用停止となるのですわ。
はてさて、机上の空論通りに事が進むのか、今から見ものですわ。
――他人事じゃないって~の(苦笑)


日付が変わったら久々に『出撃』すっかな。
最近は眠気が勝って止めた事の方が多いからなぁ……

コメントを投稿