夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

SS:Making Of 「First Good-Bye」

2010年12月27日 22時17分34秒 | ハルヒSS:中短編

   (TV版 『ライブ・ア・ライブ』の日の夜)
 

 「ふぁ~あ、そろそろ寝ようかなぁ~。 しかし『オトモダチ』かぁ――あたしにとってキョンって、キョンにとってあたしって何だろう?」
 
 
 「そう言えばバンドするって言っちゃったけど、曲はどうしよう……」
 
 
 「曲は前に作ったので良いとして、詞が浮かばないわ~」
 
 
 「……なんか、『あいつ』の事ばかり浮かんでくるんだけど、何でかしらね?」
 
 
 「――う~ん、かなり脚色した詞が出来たけど、どっちにしても鈍い『あいつ』が気付く訳ない、か。 あたしの気持ちに」
 
 
 「何か眠れないわね……『あいつ』に電話掛けて眠くなるまで会話しようかなぁ。 って、何で『あいつ』が出てくるのよ!」
 



 「はぁ~っ、この気持ちって、何なのかなぁ……」
 
 
 
   (CD 『サウンド・アラウンド』に続く?)


   <Making Of 「First Good-Bye」> ~Fin~


コメントを投稿