夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

イベント目当てで行ったのに

2019年05月02日 23時59分59秒 | おでかけ
GW連休って事で、本音を言うと遠出したいが……諸事情(主に懐事情)により遠出せず、しかし家族サービスはしないと、と思って


『ラグーナテンボス』に行って来ました。

お目当ては


『はたらく細胞』のイベント。


簡単に言うとスタンプラリーとかをやって場内を回るのですが、景品が
参加証明書一枚(呆)
ザウ一号が保育園時代だった頃、ラグーナでやってたプリキュア(『プリキュア5 GoGo』だっけ?)のイベントではミニハンカチ(今ではポインコ妹が使用)が(確か)貰えたって言うのに、何このコスパの悪さ(怒)
これで一人500円の参加費。 予め解ってたらポインコ妹の分だけ払って回ってたわ。
しかも、見ると結構な参加者。 ハッキリ言ってボロ儲け(嘲笑)


しかも折角パスポート買ったのにモトを取ったのはポインコ妹のみ。 
年頃の所為か、ポインコ姉は家族で行動する事に乗り気じゃないし、そんな訳で


昼食喰った後、マーケット回って早々に帰宅しましたわ(苦笑)
この昼食も我慢して外に行ってから喰えば良かったと更に後悔。
おまけに強風でも無いのに観覧車は停まってるし……


所で、園内遊具の『トレイントレイン』の駅名板が


JR〇海仕様になってたのには笑った。

コメントを投稿