夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

最近、遠ざかってるケド

2021年12月22日 23時59分59秒 | 本・音楽・アニメetc…

8月に発売されて即、購入した『大手私鉄サイドビュー図鑑05』名古屋鉄道に、今月発売された『鉄道ピクトリアル』特集:名古屋鉄道6000系
『大手私鉄サイドビュー図鑑』は以前から数冊、他の私鉄を取り上げてまして、『近鉄』『京阪』も欲しかったのですが、なんだかんだ言って買わず、『名鉄』を先に買ってしまった(爆)


しっかし、コレってどうやって撮影してるんだろ?
今じゃデジカメだでソレなりに撮影出来そうな気もするが、国鉄時代に同様の編成写真を見た事あるから、それはそれは不思議に感じたモノでしたわ。
――まさか列車と同じ速度で並走して撮影してる訳でも無いだろうし(爆)

何回も言ってるケド、以前程は名鉄に興味が無いんですが、こうやって本を買ってしまうのは悲しいサガなんでしょうか?



コメントを投稿