夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

Heavy Heavier Heaviest

2022年05月25日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
先週末の事。
嫁が珍しく『かつや』に行きたいなんて言うもんで、何で? と聞いたら
「ネットで『大人様ランチ』って見たら食べたくなった」
ですって。 揚げ物が好きって訳でも、ましてや大食いって訳でも無いのに……

まぁ、ええわ。 個人的にはネタになるし(笑)
って訳で、やって来ました

『かつや』
11時半前だって言うのに結構な混雑。

しかも『漢メシ!』ってイメージの『かつや』と勝手に思ってたが、客層見ると老若男女問わず入ってる。
更に殆どの客が

『大人様ランチ』を注文してる。 大丈夫なのか!?
んで、やって来ました

『ぼくのかんがえた さいきょうのごはん』
なんて言わんばかりの揚げ物攻撃(爆)
こう言った『意識低い系』の喰い物、大好きです♪
タルタルソースが掛かったチキンカツにエビフライと、揚げたウインナーに加えオムカレーと、考え付く限りのトッピングしたと言わんばかりの一品(滝汗)
唯一の良心は千切りキャベツ……そりゃ満腹にもなるわ。

夜までに消化出来なかったので流石に晩ごはんは、ジブンは焼き芋一本・カミさんはナシ(苦笑)
そらそうよ。


コメントを投稿