夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ぼちぼちでんなぁ

2022年05月24日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
日曜の朝、またまた一人で『ジョイフル』へ行き

『うな丼』を喰って来ました。

まぁ正直、最初っから期待はしてませんでしたが、それなりって感じでしたね。
『牛丼チェーン』のウナギと同じレベルって考えれば良いと思いますわ。
尻尾の部分は妙に堅く、胴はソレなりの柔らかさでボチボチなのは良いとして、タレがケイン……ぢゃ無かった、濃すぎ(コスギ)。
しかもコメにタレが結構掛かってるので、折角のコメが(苦笑)


んで昼は家族で『パスタ・デ・ココ』へ行き

期間限定の『鉄板 博多風とんこつ焼きスパゲティ』を喰って来ました。
味は想像の通りと言うか、悪くは無いケドちょっとコスパが……


コメントを投稿