夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

良い物が残るとは限らない

2011年09月30日 14時10分44秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

※画像はイメージです


<その1>
昨夏、輪番休業のあおりで木金曜休みになり、更に盆休みも重なったある日の事。
ある平日・昼間限定で開店する中華料理屋に行ったら……
盆休み(苦笑)
――九月末、リベンジしましたので何時かアップします。


<その2>
去年の夏、豊橋にあるシーパレスのプールに行った後、昼食の為、豊橋市民病院近くのラーメン屋に行きました。
立地からして正直、味に期待してなかったのですが(店舗がコンビニ再利用)『とんこつラーメン』を食べたら
美味かった
同行したザウルスも「とーちゃん、おいしいね。 またいきたい」と言った程。
そして今年も夏にプール後に行こうと思ったら……
潰れてた(泣)
豊橋で本格的な『とんこつラーメン』が食べれる店だと思ったのですが――


<その3>
そんな訳で、代わりに『市電・赤岩口電停』近くの蕎麦屋に行ったら
(個人的に豊橋で一番、蕎麦が美味い店だと思ってた)
閉店の張り紙が
――俺に、どうしろと?(苦笑)


不味くても残ってる店があるって言うのに。 商売って難しいですわね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・・ (いのさん)
2011-10-01 17:56:28
お久し振りです!

確かに難しい・・・・悩

正直者が馬鹿を見る世界でも有ります・・・・。涙

こんな自分ですが、見捨てないでね・・・爆

では。
返信する
商売に王道なし? (ホーネット@元・サーヴィス業経験者)
2011-10-01 21:51:18
バーチャルな世界では、お久し振りです(笑)

>こんな自分ですが、見捨てないでね・・・爆
見捨てませんよぉ。
って言うか順調そうに行ってる様に見えますが、気のせいですかね?

サラリーマン稼業の方が気楽ですわね。 色んな意味で……

ではでは。
返信する

コメントを投稿