夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

夜店タンメン!

2015年09月13日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
タイトルの元ネタはこの動画の5:15付近と8:50付近の空耳です。
……他にも空耳が聴こえる動画ですが、深く考えずに見ると(知ってる人には)楽しめる動画です。


それは、さて置いて先週末の深夜に『麺屋そのか』に行って来まして


数量限定『鶏タンメン』を食べて来ました。
結構ガツンと来るスープに対してシャキシャキ感の残る野菜と、メニューの名前の通りトッピングされた鶏肉がアッサリ感を生んで美味しい一杯でした。
――正直言うと、この次は『辛味噌』の辛めを注文しようと思ったが、これは次も『鶏タンメン』を注文しようか、と本気で思わせるラーメンでしたわ……


しかも行った時は、カウンター席は空いてましたがテーブル席が埋まってて賑やかでした。
結構、常連さんも多いみたいで『麺屋そのか』も安泰かと思った次第ですわ。
これなら焦って行かなくても、間を空けて行っても良いかな!?

コメントを投稿