夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

何が駄目なんだろ?

2019年09月30日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
先週末、ポインコ妹が『びっくりドンキー』行った事無いって言うので


行って来ました。

いやぁ、ポインコ姉を10年近く前だかに連れて行ったは良いのだけれど、ポインコ姉のクチに合わなかったらしく、それ以来、行って無かったのですわ。


おいらは定番(?)の『カリーバーグディッシュ』
カミさんは『びっくりドンキー』特製の『オーガニックビール』『イカの箱舟』(笑)
ビールは意外にクセが無く、イカも旨かったらしいが、おいらはクルマの運転せにゃならんのでビールの味見も出来ず(苦笑)

んでポインコ'zは各々ハンバーグを注文したが

「「(やっぱ)旨く無い」」

う~む、何が駄目なんだろう?
他のファミレスのハンバーグは喰えるって言うのに。
別に変なクセとかは感じないのになぁ……

コメントを投稿