夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

旧・国鉄の亡霊でも見えてる?(笑)

2020年03月14日 23時59分59秒 | 持論・主張
今日は『ホワイトデー』……でもありますが、『JR(等)ダイヤ改正』の日でもあります。
注目する点は色々ありますが、その中の一つ

『常磐線全線復旧』

に、何故か噛みついてる人達が居ます(苦笑)


ーーあのぅ、『全線復旧』を一番望んで喜んでるのは、他ならぬ地元住民では無いでしょうか?
それを、さも『国策で復旧』させたかの様に取り上げ、国(と言うより『アベ政権(笑)』)を槍玉に挙げるのは個人的に意味不明(爆)


そもそも復旧させたのはJR東日本なんだけど、どうもブサヨの方々って
未だにJRを国鉄だと思ってるとか!?(嘲笑)
だとすれば『常磐線全線復旧は国策』と思っても仕方無いですね(皮肉)
そう言えば

残る65.07%の人達は何をしてたんだい? - 夜明けのダイナー(仮題)

今日の『愛知県知事選挙』。予想通りの結果が出たとは言え投票率34.93%だと(嘲笑)――始めっからやらなくても良かったんじゃね?いや、割とマ...

残る65.07%の人達は何をしてたんだい? - 夜明けのダイナー(仮題)

 

以前「税金の無駄遣い」と言ってJR東海様が建設するリニアに反対してる人が居たなぁ(苦笑)



























『福島原発事故』の責任をアベ政権に取らせたい人達って、福島原発の延長運転を事故以前に決定した


この売国奴の責任について誰も追及しないのは何故なんでしょうか?(激怒)
更に言うなら『津波に弱い』と言われた『米国型原発』を導入した当時の東京電力の責任者とか……

コメントを投稿