夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

実験も兼ねて

2013年09月28日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
今週末も通いましたよ『山岡家』(笑)
ちなみに今回は先週機種変したスマホのカメラテストも兼ねてます。


今回は『味噌つけ麺』を注文
ちなみに


これが機種変前(docomo P-01B)の画像です。


拡大すると更に違いが……


違いはレンズの傷(汚れ?)だけじゃないと思います。
――って言うか機種変して一発目の画像がラーメンかよ(苦笑)。


味? スープの酸味が効いてる所為か、味噌のパンチが消されてる気がする。
あとスープが温い所為か、油感が強く口回りがベトつくのが『つけ麺』シリーズの共通点?
『つけ麺シリーズ』のメリットは、猫舌の人に優しいって事か!?









今週金曜の夜勤明け(土曜の朝)は職場有志で『山岡家』に行き、オイラは『辛味噌つけ麺』を注文するのが規定事項(笑)
ちなみに今週から夜勤週の日曜更新が暫くお休みです。
え、何故かって?
夜勤週・三回連続で日曜夜勤から仕事しますが、何か?
でも日曜出勤は仕事が気楽らしいし、ウチに居るより良いか(笑)

コメントを投稿