夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ATS! ATS!

2018年11月09日 23時59分59秒 | 持論・主張
某・半島のアイドル(嘲笑)が『原爆Tシャツ』を着て物議を醸し出してる。
まぁ、今更
「反日連中が何故に日本に来て稼ぐのか?」
とか
「相変わらず原爆が好きな人種だねぇ」
なんて一々言わないが、『己の人種に対するアイデンティティ』を掲げるなら


豊臣秀吉が差し向けた軍隊を撃退したと言われる忠武公李舜臣

とか


朝鮮併合を推進した伊藤博文を暗殺した英雄とされる安重根義士

と言った『民族の英雄』が描かれたTシャツを着るならまだしも
(一応言って置きますが『言われる・される』の部分が態々赤字で書かれてる理由に関しては、各自で察して下さい)
何で半島人が直接関わってない原爆の画像を『自国の独立』と絡めてるんでしょうかねぇ(嘲笑)


……ネットでは
「大日本帝国の圧政に苦しめられた半島人が海外に設置した独立政府よりアメリカ軍に原爆投下の命令を下した」
なんてトンデモ話が流れてるが、それを『正史』として掲げてる半島人が居るって言うから笑えない。
そのクセ、平然と


こんな事言うんだから、片腹痛いわ(爆)









――だから『B(Bang)T(Tan)S(Sonyeondan):防弾少年団』じゃなく『A(Atomic)T(Tan=Bomb)S(Sonyeondan)原爆少年団』にグループ名を替えれば良いのに……


コメントを投稿