夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

豊橋名産(但し竹輪に非ず)

2021年02月14日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
昨日の昼食に豊橋の『パスタ・デ・ココ』に行ったら店舗限定で


豊橋産の大葉(シソ)とキャベツを使った『豊橋ぺペロン』なるメニューがあったので喰って来ました。


運ばれて来て漂うは大葉の香り。 しかしニンニクが効いてる所為か味自体はフツーのペペロンチーノそのもの。
って言うか今後用事が入ってるって言うのにペペロンチーノを喰ってるジブンも、どうかしてる(爆)
そもそも最初はフツーに『あんかけスパ』を喰う気マンマンだったって言うのに(汗)
でも、このメニューが目に入ってしまったから、仕方ないね。

これで『うずらフライ』を加えたら『豊橋スペシャル』完成だね(笑)
あ、コレに『あんかけソース』加えたら、どうなるんだろ!?
更に鉄板で(以下略)


コメントを投稿