夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

No Music No Life

2010年11月16日 21時10分14秒 | 本・音楽・アニメetc…


んで、紹介画像がコレかいっ! アニメのキャラソンかよ(笑)
さて問題です、この二人の共通点は? 正解はCMの後(嘘)……そう言えば今年はアニソンしかCD買ってない!?


個人的に音楽は好きで、車の中や旅行中、PC作業中と(現在も音楽を聴きながら作業中)…音楽は切っても切り離せない環境に居ます。 かと言って無音が耐えれない訳ではありませんが。
聴くジャンルも結構幅広く、邦楽から洋楽まで、クラッシックからトランスやハード・ロック、アニソンに至るまで色んなジャンルを聴きます。 が、アーティスト的にはそんなに幅が広い訳ではありません(笑) 割と偏ってます。
しかも、最近はチャートに興味を失くしているので、CDも購入頻度が落ちています。 そしてダウンロードって行為は好きでは無いので……(ダウンロード失敗したら? って不安や、音質の問題。 あとCDだとジャケットがあるので、それも楽しみの一つと考えて居ます)

気が向いたら自分が好きな曲とか披露しよっかな~なんて思ってます。


そう言えばカラオケとか昔は良く行ったっけ。 今は行かないなぁ……歌いたい曲も無いし。 あ、『アニソン縛り』? ついて行けるかなぁ、観てるアニメも限られてるから。 って言うか現在はTV見る時間マジで無いし。
(ちなみに歌うのは嫌いじゃないがド下手 (苦笑))



コメントを投稿