ここ風

下北沢演劇祭2020参加!ここ風其ノ十八 「トタン屋根でスキップ」2月5日(水)〜11日 (火)@下北沢シアター711

稽古は進む

2008-04-01 01:37:01 | 霧島ロック
先週より稽古場も移動し、いよいよ本格始動のここかしこ。

しかし私は台本の最終仕上げのため、2回ほど稽古を休んでしまった。

無事なんとか書き上げて稽古場に顔を出すと、早くも舞台の仮セットが立ち上がってるではありませんか!

素晴らしい!

さすが湯澤大先生である。
仕事が早い。

コヤツの唯一尊敬に値するところは、この「仕事の早さ」である。
他には何にもいいところは無いが、この「仕事の早さ」だけは素晴らしい。
他には何にもいいところが無い。

さて、とりあえずこれから本番まで、今度は役者としての日々が始まる。

が、自分の書いた本なのに…もしくは書いた本だからこそなのか、立ってみるとなかなか難しい。

思わず三谷に「俺の本って難しいな。」と言うと、「はい」という気持ちのいい返事が返ってきた。

軽くショックだった。

★霧島★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿