明日にすれば

管理人:ほれほれ
葛山信吾さん/bricks関連メイン

一般発売にチャレンジしたのさ

2009年05月25日 01時03分52秒 | 身勝手な日常
千秋楽のチケットがFC先行で落選したので、一般発売にチャレンジ!
実は割と応募の制限が甘かったので、落選する可能性を考えてなくて他のプレオーダー関係を調べてもいなかったんですね。

で、松竹とかチケぴとかe+とかチャレンジしたけど、千秋楽は全滅です。
まあ、一般発売前にweb松竹で既にSOLD OUTだったのでほぼ諦めていましたが。

次の目的は、FC先行になかったお得な3階席。こちらを2つ購入いたしました
3階B席なら、一等席1枚分のお値段で5回見られます
あとは、舞台が始まってから購入可能ならばリピートするかも。
と思うが、なんといってもこの不況・・・。ボーナスがまともに出るのか不安
抑えたチケットまで売りに出さなくてはならなくなったらどうしよう

なぁんて。まともに出なくてもここは節約対象外

最新の画像もっと見る

コメントを投稿