ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

雨が降るのはいいんだけど・・・

2011年06月21日 | ほっぺちゃん日記

さっきまで、「久しぶりの雨気持ちいいね」なんていってたのに・・

だんだん雨が強くなってきて、

それでも「車洗ってもらえていいか」なんて能天気にしてたのに、

さっき飯島方面に配達に行ったら

港北新町付近の道路に水があふれてるじゃないの

雨いっぱい降ったものねぇ・・・

あらら、どんどん深くなってくじゃないの

あれっ、これはまずいんじゃないの  車が浮いちゃいそう

うしろは車がどんどん連なってるし、路肩がわからないから、下がるに下がれない

なすすべなく 何とか脱出したけど、

しったげ焦りましたっ  怖かった・・・

ほっぺちゃん号は車高が低いから、車内に水が入ってくるんじゃないかとドキドキしたし、

これは通行止めにするべきじゃないのかしら・・・

 

きのうまでのカンカン照りから一転、今日の大雨

今はちょっと落ち着いてるみたいだけど、

ホント、最近の天気は極端で嫌ねぇ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。