ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

ランチはピザ\(~o~) /

2012年10月30日 | ほっぺちゃん日記

2ヶ月続けて定休日にあたってしまってなかなかありつけなかった「山のはちみつ屋ピザ工房」さんの石窯ピザ(o^o^o)
楽しみにしていただけに美味しさもひとしお(^m^)

今日は秋の季節限定ピザ、「きのこたっぷりのガーリックソースかけ」をミニサラダとドリンクバーのセットで頂きました(^O^)

地物の椎茸、舞茸、エリンギの香ばしいきのこがいっぱい乗っかって、トマトソースにパルメジャーノとモッツァレラチーズがとろけてる上にガーリックソースのアクセントが絶妙(∩∇`)
ドリンクバーなのでコーヒーまで頂いて1400円なり(o^o^o)
本格石窯ピザがこのお値段ならお得じゃない(^.^)b
仲間いっぱいで、いろんなピザをシェアして食べたいわぁ(´ψψ`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は・・・ (スガショゆうこ)
2012-11-02 23:11:54
ほっぺちゃん、誘ってよ~、ご一緒しますよ!
返信する
いいですね~ (ほっぺちゃん)
2012-11-03 11:30:46
スガショゆうこサン ようこそ

いいですねぇ、ランチご一緒したいです
田沢湖に向かう前にお迎えにあがりますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。