ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

「『ブルーベリーつみとり園』開園します!」 by たざわこ芸術村

2015年07月07日 | ピックアップショップ

仙北市田沢湖のほっぺちゃんカード加盟店「たざわこ芸術村」サンから

お知らせですよ~

 

ブルーベリー つみとり園

開園します!

開園期間 

7月10日(金)~31日(金) 9:00~15:00

 

入園料

  小学生以上        800円

  小学生未満~4歳    400円

  3歳以下          無 料

 

お持ち帰り料金

100gあたり250円 お一人様1kgまで)

※ポイント発行対象外です

  

お問い合わせは ・・・・

  

たざわこ芸術村

予約センター  0187-44-3939  

電話受付時間 8:30~17:30 

 

たざわこ芸術村のブルーベリーは大粒でホントおいしいのよね~

ついでにほっぺちゃんカード加盟店の

田沢湖ビール」サンで美味しいお食事を食べて

ゆぽぽ温泉館」サンでゆったり入浴して・・・・

家族みんなでワクワクの行楽シーズンを過ごしませんか?

仙北市田沢湖の「たざわこ芸術村」に行ってみようよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摘み取りしてきました (桜野こまち)
2015-07-13 22:46:27
はじめまして。
エコニコ農園リピーターです。
先日、摘み取り行ってきました。
いつもながらの完熟ブルーベリーを堪能してきました。
大満足のお勧めスポットです。
私のブログでもご紹介させていただきました。
返信する
ブルーベリー食べた~い! (ほっぺちゃん)
2015-07-15 12:55:18
桜野こまちさん、ようこそ

行ってきたんですね、摘み取り
うらやましいわ~
大粒でとってもあま~いブルーベリー
皆さんにも味わってほしいね
これからもいろんな情報教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。