ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

「秋の新商品できました!」 by 秋田郷土菓子司 勝月

2012年10月01日 | ピックアップショップ

秋田市通町のあきた共通商品券ほっぺちゃんカード加盟店

秋田郷土菓子司 勝月」サンからお知らせ

 

 秋の新商品ができました

あき日和  160円

栗入りくず餡餅をもちもちの焼き皮でくるみました

 

つるんした葛餡餅ともちもちの皮が新食感

甘さをおさえた上品な秋の味

ぜひご賞味下さい!

 

 

秋田郷土菓子司 勝月 通町本店

秋田市保戸野通町2-1

 018-862-3045

毎月第4土曜日

ほっぺちゃんポイント3倍進呈

 一部特売品はご容赦下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

またまた出ました、勝月サンの新しいお菓子

一足お先にご馳走になっちゃいましたっ 

秋は美味しいものがいっぱいでちょっぴり恐ろしい季節だけど

これはぜひ味わってもらいたいわぁ

秋田市通町のあきた共通商品券ほっぺちゃんカード加盟店

秋田郷土菓子司 勝月」サンの「あきた日和(あきたびより)」

ぜひおためしあれ~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (。。。)
2012-10-01 19:58:56
ふぅーん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。