ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

恒例「大町まつり」のご案内!

2011年06月22日 | ほっぺちゃんからのお知らせ

今日は、今度の日曜日に開催される「ヤートセ秋田祭」の本祭に合わせて盛り上がる

おいしいイベントのご紹介で~す

秋田の美味しいが勢揃い!!

恒例 大町まつり

2011年6月26日(日)

会場 大町通り(歩行者天国)・パーク大町24

 

同時開催 第1回大町絆フェスティバル

「大町の歴史を知る→大町の今を知る→大町の未来を創る」

会場 サンパティオ大町・協和石油前駐車場

あくらビールに天鷺ワイン、いのしし焼にホルモン煮込み・・・

ババヘラ天ぷらアイスってどんなだろ

美味しいそうなものがありすぎて、ヤートセ見ながら、朝から晩まで一日中楽しめそう

秋銀大町支店のフリーマーケットもワクワクするね

秋田クラーク高等学院の生徒たちが発表する「大町絆フェスティバル」も興味津々

もちろんヤートセは最高に盛り上がりますよ

さあ、今度の日曜日は、みんな大町においでよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。