ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

おいしいもの、まだまだあるよ♪

2011年06月20日 | ピックアップショップ

まだありました おいしい話題

羽後町西馬音内のほっぺちゃんカード加盟店「菓子舗 木村屋」サンには

おいしいものがいっぱい

和菓子から洋菓子までたくさんの種類があります

目移りしちゃうなぁ

木村屋特製「焼ドーナツ」も人気です

そば饅頭など、羽後町ゆかりのお菓子たちも勢ぞろいですよ

 

そんななかでも、ほっぺちゃんがおススメしたいのが・・・

棒シュークリーム 140円

 

ぱりぱりの横長シューに、端っこまでたっぷりのカスタードクリーム

 

冷やして食べると、ますますおいしい

羽後町西馬音内のほっぺちゃんカード加盟店「菓子舗 木村屋」サンの

大満足の「棒シュークリーム」

ぜひとも、召し上がれ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。