ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

渡修サンの季節がやってきた♪

2011年06月23日 | ピックアップショップ

秋田市土崎のほっぺちゃんカード加盟店「渡修呉服店」サン

知る人ぞ知る、お祭り用品が上から下まで揃うお店

この時期はたくさんの祭好きが押し寄せる

今年も鯉口シャツをはじめ、粋な祭衣装や小物たちが店頭を賑わしてます

  

今年は大人から子どもまで、華やかなものが人気のようだね

腹掛けや、長タコ(股引)に地下足袋・・・

 

雪駄(せった)も各サイズが取り揃えてあるよ

もちろん竿燈まつりの白半タコや白足袋、豆絞りもあります

 

   6月25日()~26日( ヤートセ秋田祭(大町・通町)

    7月9日()~10日( 三皇祭(牛島)

   7月20日(水)~21日(木) 土崎港曳山まつり

     8月3日(水)~6日( 竿燈まつり

 

いよいよ秋田のお祭りがどんどこやってきます

粋で格好いい“祭バカ”を目指すなら

土崎の「渡修呉服店」サンに行ってみよう

ほっぺちゃんカードのポイントがバンバン貯まります

カード忘れないでねぇ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。