Honyaraka Room ~おもいもまたつれづれ~

お星様になったボタンインコ「ぴーすけ」と「ちーちゃん」そしてセキセイインコ「青すけ」へのお便りブログになりそうです。

ぴーすけ&ちーちゃんへ

2016年06月25日 | ボタンインコ&セキセイインコ

   

ぴーすけ、ちーちゃん こんばんは

ちーちゃんが、ぴーすけの元へ行って、一ヶ月がたちました。

まだ、ママはちーちゃんの写真を作れないでいます。

ちーちゃんのケージは今もリビングに掃除しておいたままで、なかなか片付けられていません。

あおちゃんは、ちーちゃんがいないのに少し慣れたようです。

今日は、大阪へ家族で行ってきました。

 あおすけくんは、お留守番です。

インクのブレンドをしてくださるイベントがあって、そこで、ママは「ちとせ」という色を作ってもらいました。

ちーちゃんの羽の色です。

インクを書いたら、緑が来て黄色が来るような発色はないかとお願いしてみましたが、さすがに無理でした。

でも、ちーちゃんの優しい羽の色に似た「ちとせ」色を作ってもらいました。

大事に使おうと思います。

ちなみに、パパは「くわのみ」色です。とでも素敵な紫色のインクです。

万年筆でお手紙書いたら、ちーちゃんとぴーすけの元に届くと良いのに。

仕方がないので、気持ちのお手紙を送ります。

ちーちゃんぴーすけ、みんなげんきでいますので、どうぞ見守っていてください。

あおすけも元気にしています。

時々、二人で遊びに帰ってきてくださいね。

お山は、梅雨の終わりなのか、雨と風が激しいです。今年の夏は、どうなるかな?

また、お手紙書きます。  ままより

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿