なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第7話・友情全開!!二人の新たなる力!!【プリキュア】

2014-03-16 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 2時間前にくんなよ!ボケか!

0834 ジャージでもまだ32%スペシャルなんやね

0835 ガリガリ君?


これに着替えるんかいな…

0836 1メートルは一命取るって言うんですよ。

0837 ケーキつくるんやったらこの人連れて来たらええがな

参考資料:夢色パティシエールの例のアレ


といってこんなマトモな砲撃をワシがすると思ったか?こっちじゃ!アホンダラ!

で、このひと、誰だかわかりますか?

0838 これじゃ誰が作ってんだか・・・

0839 ゆうゆう来たがな!これで堺東鎮守府はあと10年戦える!

0841 この変態貴婦人・・・ガリガリ君の工場襲撃するほうが早くないか?

0844 変態貴婦人のエセ桂文枝はどうにかならんのか?ああ、製作はABCでしたな。

0847 変態貴婦人・・・さっさとはよ食ったらええがな。

0849 とどめってのは重機の食事の如くしっかり解体しないと。

0851 こ、これは消毒のための火炎放射器!
参考資料:火炎放射器



0853 コボ技?コボコラ?ところで、あの人最近出てきまへんなあ。

0854 え?まだ第7話なんで、実際の経過日数は49日なんですが・・・時系列が大混乱を起こしてます。

さて次回は紫BBAですって?
参考資料:アホノミクスと1ドル50円と発狂を続けた同志社のキチガイ教授らしい人。


通称:紫BBAだそうです。

・・・ところで・・・ゆうゆう・・・まだなんでっか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早目に来て待つ (どれみっち)
2014-03-20 01:08:27
今回めぐみがパーティーの招待を受けて
2時間早く来るというのがありましたが、
最近はそういう行動をとることがなくなりましたなぁ。
飲み会なんかでやたら早く来る、来ないとまだかまだかと迷惑メールするとか
したりもするのですがね。
駅の待合室なんて昔は広々していて、列車に乗るより待つ時間の方が長いのではなんてこともありました。空港だとまだこんな感じがありますかね~
ひめがケーキ作ろうとしてめぐみが横から手を出す、
と聞いてQMAでやたら横から答えを出すみたいなこと思い出しました。
MFCなんかでも人の対局をのぞきこむなんてこともありますね。
夢パティっていまだに読み切りとかあったりするのです。
あとやはり今回もひめ主体ですな。
返信する
2時間前集合 (なぎさたん)
2014-03-21 23:48:59
なんてのは最近はありませんよね。
乗車前とか搭乗前の2じかんってのはワクテカするんですけどね。

最近はQMAも協力プレートかいうのでのぞきこむとかもよくあるみたいですわ。で、今回もひめなんですが、それにしても時系列がおかしくなってるのは気のせいですか?次週浴衣ですよ!浴衣!

で、ゆうゆうまだなんでっか?
返信する

コメントを投稿