なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第6話・チーム結成!スマイルプリキュア!!【スマイルプリキュア】

2012-03-11 09:00:00 | 今週のスマイルプリキュア
0830 コボでは説明は無理なんかい。

0832 そこの第29編成、編成の割り当てに困るんだよ。どうしろってんだ!?

0834 コボの兄者…ショートしてます。

0835 例の第1話のアレです。

0836 金庫の開け方…左へ23・右へ36・左右へ17…って、左右ってどないまわすねん?

0837 変態四天王の4人目来ました。

0838 なんとかアカデミーの検測班書庫ではありません。

0839 えーっとつまりだ。毎回なんだが訳の分からん代理戦争に巻き込まれたって事でいいんですね。

0840 バッドエンド??ミンス党なら簡単に出来ますよ。

0841 1000人でもいい割にはてこずってますが??

0842 決め台詞は「カネカネ!キンコキンコ!」でいいと思います。

0845 どこの武富士ですか?

0846 ああ、増税だ…領土が奪われる…無能なミンスだ。野田氏ね。関西の計画停電で
ニチアサに停電やられたらホンマにワシのソウルジェムにごるっちゅうねん。

0847 そんなん、凍死するっちゅうねん。

0848 あれ?1人足りません。真冬の極楽橋に2242に着いてみましょう。それだけで凍死できますし、南極疑似体験にはもってこいです。

0850 記事自体が追っかけてるんで…この回…余は相打ちだったような気が…。

0851 マジックペットの兄貴だけでなんとかなるんちゃうんか?

0854 マジックペットの兄貴の任務ってなんやねん?売国ミンスの侵攻から守るためにマジノ線の建設やってるんですね。分かります。でもあれって…ホントは役立たずの要塞防衛線だったみたいですよ。

0858 今週は「マ」…須磨浦ですね。分かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿