なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第29話・アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!【プリキュア】

2014-08-25 11:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
1030 人食い箱開けてもええんかい?

1031 今週はイカ娘か。余は・・・腹パンを食らわせる!

1034 すっかり忘れてましたが、ブルースカイ鎮守府解放戦の作戦継続中です。さっさと封印してコンクリで固めて堅牢な施設で封印せんとアカンがな

1035 

1038 園山真希絵の恐怖おにぎりか?

1039 ミラージュはん、心臓の病なんですか?

1040 敵旗艦・ミラージュを屠るのか?

1041 みんな一緒な平和なんてありえねえんだよ

1044 なんや、唯一神が放置して闇落ちしたんやないか。

1045 ついに幻影帝国泊地制圧戦の開始ですか?

1046 怪しげな9,800円程度の何かが出てくる模様です。

1047 山岡士郎が仕掛けてきましたな。

1048 怪しげな儀式が始まりますよぉ・・・

怪しげな踊りといえば・・・ずんずん教ですよねwwwww
[AC]ずんずん教の野望 ZunZun-kyo no Yabou

1052 うおっ、まぶしっ!ってか9,800円程度の怪しげな何かになってしまってるじゃないですか。

1054 えっと、去年のように7週間で退場させるわけには行きませんからね。

1055 山岡士郎さんが変な入れ知恵してるみたいですな。鼻血出して。

(参考資料省略)

ということで、夏季臨時ダイヤ体制がようやく終わりまして、通常ダイヤに戻ります。
仕事の合間の執筆は大変ですわ、いや、ホンマに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカ娘17巻 (どれみっち)
2014-08-30 19:55:10
確か9月8日発売で今回は新作のブルーレイ付だったりもします。
いやブルーレイ未だに持っていないのですが。
きっとこれに合わせてイカちゃんが出てきたのですね。
なんとかドレッサーって今から始まるクリスマス商戦本命品ですかね。
ちょうどクリスマス頃に割引が入るのです。

ふと気がついたのだけどキャラリートキッズはいつからなくなったのだろう。
返信する
キャラリートキッズ (なぎさたん)
2014-08-31 10:24:09
 あれ、実際に着てる幼女を見るとこっちがこっぱずかしくなるんですよね。いつ頃からなくなったのかは不明なんですけどね。

なんとかドレッサーは秋口から冬にかけての投入品で、年末商戦にはまた何かブッコンで来ると思ってます。

最近、イカの中の人の露出が多い点について。あの人も怪しい料理作ってますからねえ
返信する

コメントを投稿