なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第34話・ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭【プリキュア】

2014-09-28 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 あんたのところはいろいろ政略結婚とか・・・

0831 うちんところの総旗艦直衛2番艦じゃないですか

0834 ゲートですか?ETCゲートでもおったてるんですか?


0835 ひめだと何年かかっても出来ない工事

参考資料


0836 釘を打つ・・・
山崎ハコ 呪い

0837 おまいはそうやってフラフラしててええのんか?

0838 占いに大吉ってあるんか?

0839 ゲージセッターか何かもってこいよ。

0841 タシロしてやがったのかよ。

0842 ペンキが乾かぬうちに上塗りするのはいかがなものか?

0843 あの気の狂った梨を暗殺しようや。

0846 こういうゲートに作り変えてみた



0850 改二の時間です。イノキ+せんとくんともいいますががが。

0852 それにしても改二→改という型落ちの流れは何とかならないものか?

0854 ひめはミナミの鬼の下で商売というものを学ばねばならんと思う。

え?次週はデリバリー・・・ゲヘヘへ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライブクルクル (どれみっち)
2014-09-28 19:49:51
ふとした弾みで視てたのですが、意外と面白くなりそうな作品ですな。
売りたいものは玩具やカードではなく
エーベックスのダンススクール入会なんですな。
時代を感じます。

山崎ハコさんですが、
最初に知ったのは79年ぐらいですかね。
当時火曜日深夜のオールナイトニッポン2部の担当をされていたのです。
ちなみに1部担当は所ジョージさんで、
所さんは10枚のハガキを1分で読みますが、山崎ハコさんは3枚のハガキを2時間かけて読むなんて言ってたものです。
時代変わって今やNHKラジオの日曜バラエティーのゲストで年3回ほど出たりします。
学園祭のゲストに山崎ハコさん呼ばれたことありますかね。
返信する
呪いの歌 (なぎさたん)
2014-10-05 07:08:56
のあの人は残念ながら呼んだことはなかったですな。あー民であるがゆえにお父さんは心配症からサルベージしてきてました。

そうそう、例のなんとかクルクルはあれですよね。小学校だかでダンスが必須になったとかなんとかの影響ですよね。そっからなにかをサルベージしてくる感じがするんですよね
返信する

コメントを投稿