なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第25話・海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!【ハートキャッチプリキュア】

2010-08-01 09:00:00 | 今週のハートキャッチプリキュア
0830 先々代の管轄担当なら見逃してはいないですよね。帰国子女の黄色いのんです。で、今日の今日で合宿に連行しない。

0832 こっそりOP変わってるんですが…で第19編成も入庫って…これ以上ワシに言わせるな!特務講習どころか、所属編成バラすぞ!

0834 ちゃんと後部座席もシートベルトつけてます。BPOにキチ●イがいつ何時通報するかたまったモンじゃないですからね。


…むしろ、こういうエンタ(笑)のにBPOぶち込んだほうがいいと思うのはワシだけか?

0835 合宿先はポイ子さんの知り合いの別荘だったんですか。

0836 ルキアはん…いつファッション部入部って事になってましたっけ?で、脱がしてるんですよね。ハァハァ…。

0841 パワーおじさん…明らかに変態です。ふんどしが長すぎます。

0842 えーっと…アレですね。

0844 なんちゃらアカデミーからルキアはん転入してるんで尋問タイムです。

怖い話だと?それなら…あーみんの好き放題劇場最終回の「人間って怖い」とか、上履をコンビニでコピーする男とか入門不許可となった変態番付力士の話ならいくらでも出来るぞ!
プリキュア笛男の話とかもな。

0845 隣人のCDの騒音で眠れないライトアップ変態。ライトアップして変態行為には走ってません。

0847 女子中学生がランニング…?そうか!「パワーつけろよ」おじさんだ!全く…反射レーザー砲を撃つなら通報してくれれば着弾確認に走りますのに…。

0850 ライトアップ変態が時限爆弾使ってます。で、パワーおじさんがマトモに魔剣レーバテイン使ってるのって今回が初じゃないか?

0851 まぁたBPOに変態がしゃしゃり出てくるぞ!

0852 アロエリーナさん…あんた…髪の毛で刺せよ。第2話での設定は忘れたとは言わせんぞ!

0853 変態力士の逮捕直前で撤退されますた。

0855 ということで、0808…いや0815に続く。(関西ダイヤ基準)

・・・あ、あれ?き…汚いこころの種は? まさか…ウヤ?

すんません、先月の超名門校で「パワーつけろよ」を蔓延させたのは私です。ガハハ!
次はフジッコとか訳の分からんものを反射レーザー砲でぶっ放す予定です。
8月になったら戦線復帰できそうなんで、なんとかなるでしょう。

・関西長期ウヤの案内

前年度、総統閣下はこんな感じで怒り狂ってましたが、今年も怒り狂うでしょう。


第26話 0808-0830→0815-0830に変更
第27話 0815-0830→0822-0830に変更
第28話 0822-0830→0823-1030に変更

第29話より平常運転に戻ります。

平常運転に戻るまでの間は夏休みの自由研究…ではありませんが…

阪神大震災 新たなる出発 ドキュメント阪神電車の430日をご覧ください。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島合宿 (おんぷっち)
2010-08-06 02:20:47
あれっ、確かえりかのママんの運転で向かっていたような?
てことは宮古島ではないですね

も、ももこはんやないですか!
はい、某ヒロイン検定にもおジャ魔女問題が存在していることが嬉しいのです。
返信する
ヒロ検 (ほのかたん@マヤ)
2010-08-06 07:28:48
日曜朝0830からかなり投下されている模様です。運転再開時に落としたら日勤教育モノの1枚をご紹介しましょう。

…で、何で0700からは投下されてないんだ?コンマイよ?
返信する

コメントを投稿