なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第26話・迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!【プリキュア】

2014-08-03 08:54:20 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 お前らの特別メニューって怪しげな宗教団体の踊りじゃなかったのか?

参考文献:ずんずん教の野望(画像省略)

0834 またレトロな気動車を。重戦略気動車を持って来い

参考資料:サンチョペドロ(画像省略)

0835 単線の交換不能駅で怪しげな自販機。納豆餃子味はないんか?

0837 あれ?架線があるのに気動車って・・・肥薩おれんじ鉄道かwwww

0838 次の電車は5時間後?甘いわ。上白滝なら終わってんぞ

参考資料:上白滝駅


参考資料:南海水軒駅


0840 秘境駅ってのはそんなもんです。

0841 こいつ・・・腹パン食らわせたい。

0842 いろいろと苦情の電話が飛んできましたが、集約すると・・・ひめ氏ね。
(そんな苦情ワシんとこに来たかて・・・佐世保市教育委員会談)

0845 ・・・運休情報が来たか・・・。そこはバカルン超特急だろ?

0846 ここまでね、内藤さん。(そんな人おらんがな)

0850 そこはフタエノキワミだろうが。

0853 5時間後のあれですが、内藤役って誰ですか?

0854 交換不可能の無人駅に駅弁とはどういうことか?

0855 すき?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北近畿タンゴ鉄道 (どれみっち)
2014-08-09 09:55:16
家に帰るまでがMAHO堂大バザールなんです。なつかしい。
北近畿タンゴ鉄道に似たようなドア配置の車両があった感じがしますが、
確かにあまりにもレトロな雰囲気ありますね。
しかし窓開いてなかったし空調効いていそうだし最新のメカニズムつんでいるのかも。
その意味では小湊鉄道にも近いのかな。
あたり付き自販機ですが連続であたりが出たことはないなぁ。
で、迷惑お姫様に振り回されて横恋慕する話なんですな。
ゆうゆう駅弁買って席まで戻る間にトイレに立ち寄っていたと思います。
返信する
自販機のアレ (なぎさたん)
2014-08-10 07:33:30
あれは大体100本に1本の割合で出るみたいですわ。わしも連続で当たるなんてのはありませんでしたな。

今後は


ひめ→誠司→めぐみ→又吉イエス


ゆうゆう→ごはん

という構図が固定されてしまうわけで。ゆうゆうのから揚げ食べたいピキ・・・
返信する

コメントを投稿