なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【世相を】第14回・轢き逃げBR法の制定を!【斬る】

2008-11-06 23:14:19 | 世相を斬る
まずはこちら。鬼畜生にも劣るクソ学生からたたっ斬りましょう。

180mひき逃げ、運転の凶悪中3バカ女子を追送検…ギア操作も知らないチンカス未満だった!(読売新聞) - goo ニュース

この事件、十三で起こったものですが罪無き男性に重傷を負わせた挙句、そのまま逃げ去るという人間の行為としては最低の部類に入り「残虐性も高く、悪質極まりない」鬼畜女子中学生です。

被害者の1日も早い回復を願う限りです。


続いてはこちら。死刑論が一斉に噴出しています。

「執行猶予中で逃げた」=鬼畜吉田、詐欺で-大阪ひき逃げ(時事通信) - goo ニュース

執行猶予・自動車運転危険致死・無免許・負傷者救護義務違反・殺人

とまぁ、これだけでも数え役満状態なんですが、無断欠勤の末に給料前借分を返すことなくトンズラして、ヘラヘラしながら道頓堀の神座でラーメンを食うという神経…正直鬼畜という言葉すら生温いゴミ(ゴミに失礼だろうが)の吉田なんですが…3kmおろし金でおろされてみるか?



続いては「後の鬼畜吉田である。」という屑9歳です。

クソ野郎9歳児が車を3キロ運転、祖母宅めざし…「ゲームで覚えた」(読売新聞) - goo ニュース

事故が無けりゃそれでいいの?おぉん?岐阜県警さんよぉ?逮捕しろや!事故起こしてたらどうなったんだろうねぇ?ククク。


各界からコメントが沢山来ています。

S学園1年4組 桂言葉
…死んじゃえ

国立B学園 芙蓉楓
あんたなんか、死んじゃえばいいんだっ!!


ええっと…なんかヤバイコメントなんですが、要するに「信者絵バインダー」の商品宣伝のようですね。




 さてと、ここで思ったんだ。風呂に入りながらまたも電波を受信。

ひき逃げBR法を制定してはどうか?と。ひき逃げ・飲酒運転・珍走団を1箇所に集めて得物として1台何か車輌を与える。んで最後まで生き残ったバカは無罪となる。

 但し、10分以内に決着がつかない場合は車輌ごと爆破してそのまま処刑。

 こんなんでどうでしょ?

 まぁワシが言いたいのは「ひき逃げ・飲酒運転は消毒だァァ」というこった。


 つーか今やってる戦隊シリーズのゴーオンジャーで何とか取り上げてはもらえませんかねぇ…。轢き逃げイクナイということでどうでしょう?東映さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿