なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第45話・宿命の対決!エースVSレジーナ【ドキプリ】

2013-12-23 20:37:44 | 今週のドキドキプリキュア
と見直して書きたかったんですが・・・BDレコーダの容量が満杯だったので録画できてませんでした。

一応全部見たんでアレなんですけどね。トホホ。

とりあえず、大貝海域海戦は終了してなし崩しで残り4回でトランプ王国鎮守府解放戦に入る模様です。

次回は2014-01-05の運行再開ということなんですよね。年内の最終回でこのザマってのは本当に申し訳ございません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬 (どれみっち)
2013-12-23 22:28:56
わはは、私も見事に録画失敗しております。
いやー、しかも年の瀬で散髪屋に行っておりまして、全く観てもいないのですね。
本作では失敗2回目です。
もう残り少ないけれど、肝心な話見逃してしまった感じで残念です。
また来年もよろしくです。
返信する
4年4ヶ月ぶり2度目 (なぎさたん)
2013-12-23 22:50:49
の録画失敗です。調べてみたら、2009年の福井外遊のとき以来、フレプリ29話以来のやらかしです。録画がたまるとこうなってしまうんですね。

来年もこちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿