なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第26話・夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!【スマイルプリキュア】

2012-08-26 09:00:00 | 今週のスマイルプリキュア
0830 ようやく336時間の遅延から回復の兆しが見えてきた。ワシのソウルジェムが…でもこれ…本当は0819放送予定だったんだよな。いや、厳密には0812放送予定だったんだよな。おもいっきし実況がチグハグになるんですが。

そもそも地デジ化して3チャンネル化したはずだが、これではまったく意味がないではないか!

0834 ホモォ…ではありません。

0835 教団枢機卿は「綿菓子」と呼んでましたが。

0836 あのバックは現れません。れいかたん…あんた、大和郡山に行きなはれ。

0837 え?変態作家さん…金魚食べるんか?

0838 まだ引っ張るか?納豆ぎょうざ飴…。狙撃兵を呼んでくれ。

0840 えーっと、玉掛け技能講習を終えると力学的に分かります。

0841 また飴がいなくなる点について。飼い主には管理義務があるともそもそと苦言を呈しておく。え?新形態!?オッサンが股尾な件について。



0843 ぐぉぉ!逆L字や。関西はダイヤ遅延からまだ復旧してないんです。で、輪投げの股尾に捕まってる件について。

0844 全員の所持金が丁度300円である件について。オッサンを確保してどうする。

0845 イカ娘の狙撃先がずれてる件について。そして、ご覧の有様だよ。

0846 利根川先生も真っ青のイカサマ輪投げ。標的が動いてはいけないということはない。

0847 どこの桃太郎侍だよ?3週間ぶりですっかり忘れてましたが、ピエーロカウンター「3」です。

0849 余が相討ちだと!?

※:明日は平日なんで仕事中に実況とも行かないので2話分予告しとくと
27話:目潰し
28話:張り手 で参ります。

0850 ヨーヨーで輪投げが抜けてるって…輪投げの意味はあるのか?今週の南蛮人…老人虐待やで!

0851 仏壇用電気ローソクタイムです。※:カメヤマローソクでは取り扱いがありません。
なお、100円ショップでも電気ローソクはあるようなので、お子様の情操教育に是非とも。

0853 えーっとここは…七夕のときのアレだよね?

0854 いろいろとレーダー検知システムを回してる筆者がいます。

【最重要事項】近畿管区におけるスマプリ運行ダイヤについて【最優先事項】
27話:27日1000運行(169時間30分遅延)
28話:27日1030運行(26時間遅延)
29話:2日0830運行(通常運行)

 となります。なお、筆者は2日も早朝からイベントが入っているので実況合流は9日にずれ込みます。1ヶ月も実況できないなんて…なんてこった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿