なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第35話・いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦!【ドキプリ】

2013-10-06 09:00:00 | 今週のドキドキプリキュア
0830 国家元首「やかましいなぁ…ウチ、寝てるんやで、何起こしてくれてるねん?しばくぞ」

0834 え?アイツマジックペットやったんか。

0835 イヤイヤ期?やだもん?


0835 つまり、キチママに育てられると大変なことになるんですね。
キチガイママまとめ保管庫

いやあ…キチママってすごいですね!

0836 国家元首「ウチ、眠いさかいにもう寝るで。ほなな」

0837 マジックペットに歯が生えた。で、そこのキューティマダム、京阪の工事記録も真っ青の深度で掘削するぞ!イッヒッヒ。

0838 飛びっきり激しい運動(意味深)

0839 アイコ「毎日歯を磨いてるから」オンドゥルさんの息は殺人ガスか?

0840 間違いない、これは…高架基礎掘削が必要ね(※1)

0841 マジックペット「気合だ!エイヤサ!気合だ!エイヤサ!」と太鼓を打ち鳴らす(※2)

0842 オンドゥルさんの線路切り替え作業が始まる…線路が逃げてどうする

0845 オンドゥル「私は複々線工事を完遂する!」

0846 歯医者って一番儲かりやすいんでっせ。

0848 枕木ガタガタいわしたるで

0849 マルタイが響くのですね(※3)

0850 穴だらけ…高架の基礎掘削をするんですね。分かります。

0852 私、片町駅を撤去する!(※4)

0854 今度は線路切り替え用のバールのようなものと夜間作業員の作業着セットですね。(大嘘)


今週の参考資料は【京阪】天満橋・野江間高架複々線工事記録…これ1本です。

※1:5:10頃よりオンドゥルさんの掘削工事が始まります。
※2:14:10頃よりマジックペットの太鼓ごっこの時間です
※3:15:30頃よりオンドゥルさんの歯がうずくマルチプルタイタンパの登場です
※4:18:30頃より京阪片町駅撤去タイムです


今週は参考資料を一本化するという新たな試みでお送りいたしました。
いやぁ、虫歯って怖いですねぇ。それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (どれみっち)
2013-10-13 12:19:49
過去にも何度か発生して、さらにここにも書き込んでいる気もするのですが、
久々に大きい腰痛が来ました。
動かないんですよ~。
とはいえ休みだし、休日当番医に見てもらい、
注射を3本ほど打ちました。
虫歯になったらすぐに見てもらったほうが楽なのです
返信する
腰痛 (なぎさたん)
2013-10-15 21:25:24
ホンマに大丈夫でっか?
かく言うわしも重量物搬入出でイワすことがあります。
とにかく暖かくして養生してくださいませ。某イベントで最近イワしました。
返信する

コメントを投稿