亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

山国かかしワールド2016

2016-11-26 14:18:17 | 画像集
今年も行ってきました山国のかかしワールド。今年はなかなかスケジュールが空かず、今月23日の最終日にしか行けませんでした。
最終日にも関わらず多くの観光客でにぎわっていました。全箇所訪れましたので、ほんの一部ではありますが、写真で紹介できればと思います。




バス停で待つ案山子





飲んだら乗れん。むしろタクシーに乗れ。




川の中のかかし





田んぼに現るモナリザ




チラッ




お祷り





昭和の風景





渡辺直美





ハイジ?





ドラゴン





花咲かじじい




勝者トランプ




a○のCMで有名な三太郎




桃ちゃんも





津久見高校 中津に遠征




黒田選手お疲れ様でした




中津駅北口




禅海和尚





なぬ!?



あそこか!




いたーー!!意外にも高いクオリティ!!






鹿も見事に再現




大きなカブを引き抜く本田




ジダンとキティちゃんの夢の共演




かかしとは別ですが、こんなものもありました。
真実の口。ローマにある石の彫刻で、偽りの心がある者は手首が切り落とされたり、噛み切られたとかの伝説があるらしい。

試しに手を突っ込んでみた。切り落とされはしなかったが、どうやら俺の心は偽りだらけだったことは確認できた。
何が起こったかどうかは、来年以降のかかしワールドで試してみてください。置かれているかどうかは不明ですが。



今年も時事ネタ豊富で楽しめました。話題になったポケモンGOも、こんな形で絡ませてくるとは予想外でした(笑)
来年以降も期待したいと思います。

じゃこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿