亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

【トリニータ30周年企画】大分県内でトリニータを感じられる場所を教えてください

2024-01-22 20:01:13 | トリニータ30th

大分トリニータ(大分トリニティ)が設立されてから、今年で30年目となる。楽しかったシーズンもあれば、思い出すだけでも辛いシーズンもこの30年の中で何度も味わった。できることならネガティブな気持ちは味わいたくないけど、今でもトリニータを愛することができるのはどんなに浮き沈みがあっても、どんなにメンバーが入れ替わっても、常に上を目指す気持ちはどの時代においても持ち続けている点にあると思っている。それは選手や監督はもちろんのこと、サポーターもどのカテゴリーであれ、変わらず応援してくれることでトリニータが大分県に欠かせないものとなっている。

 

この30年でトリニータが大分県にもたらした効果は言うまでもなく多く挙げられるが、ここで大事にしたいのはトリニータで盛り上がっているのはホームスタジアムがある大分市だけではなく、大分県全域のサポートがあって成り立っているということ。そこで30周年の節目をブログ上で何かできないかと企画を考えた時に、県内各地のトリニータを感じられる場所を巡ってみようかなと思いつきました。

 

いくつか私の方でも県内各所でトリニータを感じられるスポットを調査してみましたが、それだけでは足りないので今回は募集をかける形をとることにしました。

大分県内でトリニータを感じられる場所について、以下の回答形式にて教えていただけると嬉しいです。できれば大分市以外の回答があると嬉しいです。もちろん、出身や出生地でなくても回答してください!

 

例:中津市(中津駅に行けばダイハツ車に乗った圧倒的ニータンを見ることができる)

 

①Googleフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfsaqVCR6DVddXOskm-iWBqEpbwEoyhCW5ymHXy8EfrDZgOzg/viewform?usp=sf_link

※メールアドレスは収集を行いませんし、匿名での回答ができるようにしています

※回答欄は3つありますが、1つだけ回答でも構いません

※何回でも回答できますので、思いついたタイミングで送っていただければと思います

※何度かテストを行っているものの、Googleフォームを公開するのは初めてなので、不備がある場合は連絡いただけると助かりますm(__)m

 

②本投稿のコメント欄

 

③X(@honobonita8)の返信あるいはDM

 

 

 

募集期間は特に定めていません。今のところ年内は受け付けるつもりでいたいと思います。

4月から地元の大分県に戻ることが決まったので、4月以降に企画をスタートさせたいと思います。今年中に18市町村を巡り(当然ですが姫島村も含む)、トリニータを感じられる場所をブログ内で紹介したいと考えています。

 

この他にも30周年企画はいろいろとやりたいなと考えていますが、まずはメインとなる企画の募集をかけるところからスタートさせました。20周年の時よりもバージョンアップした形で、華やかな形で30周年を特別なものにしていきたいです。

 

 

じゃこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿