『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

芸術村フェスティバル2022は暑すぎて汗だくだくの中のパフォーマンスでした!

2022年06月27日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは!
ほのぼのマジックMr.MANEです。

芸術村フェスティバル!2回目の参戦です。

この日、雨模様だったが何とか雨は止まりました。

屋外ステージ!
今回は2回のパフォーマンスでトリを務めます。

雨止んで逆に湿度上がり蒸し暑い。。

そんな感じです。

【1回目】
気持ちは入り切ってるが身体が温まってない感じ。

頭も回ってない。
正に準備不足って感じ。。

そして、湿度の高さでテーブルクロス引きが3回も失敗に終わる。

滅多にない状況にどうするかを瞬時に組み立ててラストにワンチャンスでもう一度やる事にしました。

一旦違うパフォーマンスで盛り上がる!
観客もグッと増えてます!

盛り上がった所でラストにテーブルクロス引きをやると、一発成功!

大歓声!

上手く盛り返したなって感じw

ただ、ここでホッとして今回初披露するはずだったネタを披露するの忘れてましたw



【2回目】
トリです!
なのに、来場者数減ってどうする?って感じでしたが〜

この回に、わざわざ集まってくれるマネさんファン達がいるので心強かった。

良いのよ観客少なくても!
でも、やりたい事やります!

久しぶりのジャンボバルーン。
この時間晴れて暑さが増してました。

ゴム風船の中は正にサウナ状態。。

でも、やりました。
風船に小さな穴が空いてたの発見したけど割れないのなんでなん!?

不思議でしたw

最近やってる芸でジャンボバルーンとローラーバランスは思いの外、体力削られる芸なのよ。

バルーンで盛り上がったのでテーブルクロス引きをやるがまたしても3回とも失敗に終わる。。

なのに会場からは拍手が起こる!?

なんでなん??

お詫びの芸でローラバランスを披露。
大道芸としては初披露の2段バージョン。

朝練してたので上手く乗れまして、技も決まる!

そして、いよいよラストに初披露のけん玉10連!

朝練では連続成功してたのに。


最後まで上手く出来なかった。。

原因は分かってるのよ。
体力不足と集中力低下です。

9個成功した時点で笑に変えて終了♫

汗が止まらない!

多分、、二キロ以上は体重落ちてると思うww

そんな感じの芸術村でした。

屋外は灼熱地獄なのに、室内はエアコンきいて天国なんよねー

そりゃ皆んな室内に行くわなw

そんな暑さの中で応援してくれた観客に本当に感謝です。

次に会う時には、もっと成長してる姿見せます!

とりあえず、しばらく休養しまーすw

ではでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東広島市の釜飯屋さん。サー... | トップ | 夏のときわ公園で久しぶりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事