『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

今回の車検が終了しました!3月はお金出ていく事が多いよね

2021年02月26日 | 日常の日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

自家用車の車検。
自家用車と言うかパフォーマンス用で使ってる車ね!

車検があるんだけど、本来なら3月末なのよ。

車屋さんからラインくる。

車屋「こんにちは!車検が迫ってますけど3月は予約で忙しくなるので今のうちに受けておきませんか?」

マネ「車検って三月末だよね??」

車屋「まあ、そうですが、今月点数足りなくて辛いので受けて欲しい」

完全に車屋さんの都合ですww

車屋「車検受けてくれるなら出来る限りの事はしますよ」

マネ「じゃあ、出来るだけお安くして下さーい」

車屋「御意に!!」


そして、車検が終わりました。

相場より二万円安くしてもらいました。

週末には長距離移動だから車の様子見ながら走らせますね。

車検はお見積もりを何社か取ってから選んだ方が良いですけど、ここの車屋さんは身内だからしかたない。。

その分、車を安く購入できるのでねー


ではでは!



★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネマネ通信4をYouTubeチャ... | トップ | IN THE BOX vol.6 に出演!全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事