『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

生まれ育った山口県周南市で今年最後のパフォーマンス!

2020年12月22日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

今年ももうすぐ終わりますね

なんだかんだでコロナウイルスに掻き乱されて終わりそうな年となりました。。

そんな中でも、パフォーマンスが出来る場所を探して探して探して、試して試しての1年でした!

寒くなり、またコロナで騒ぎ始めた日本はイベントも中止となりました。

故郷のある周南市も駅前イルミネーションはやってるが、クリスマスイベントは中止。。

イベント出演者はガッカリって感じ。

ですが、私は違ってました!

「イベント中止なら公園でパフォーマンスしちゃおうかなー♫」

周南市の青空公園!

こんなイルミネーションやってます。
▽▽▽▽▽

山口県周南市イルミネーション2020 中国地方トップクラス!
https://youtu.be/r4PJMaLEVJ8

ここでパフォーマンスできたらいいなーって思ってましたが、毎週土曜日はプチイベントを20時までやってて土曜日は断念しました。

日曜日ならと思い散歩がてら行ってみる。

人がいるのでパフォーマンス準備していたら、忘れ物に気がついた!?

電源用のバッテリー忘れてもーた!?

自宅に取りに帰って往復1時間。

気を取り直してパフォーマンス準備。

道具を転がして場所を決めてナイトショーの準備してると、人が足を止めて興味を示してます。

準備運動してる段階で良い感じに人が集まってきたのでスタートする。

夜の公園。
今年、最初で最後の青空公園パフォーマンス!

意外に寒い!
でも、観客の笑顔は素敵。
1回のショーに全てをかける。

上手く盛り上がり観客との触れ合いタイム。

記念写真撮影したり、お喋りしたりで楽しくパフォーマンスできました♫

寒い中、見てくれた人に感謝です。

来年はイベントできますよーに!

ではでは〜

★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときわファンタジアの大道芸... | トップ | ゆめ花大道芸プレゼンツ 初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事