『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ゆめ花大道芸フォトコンテスト応募締め切りのお知らせ

2019年10月22日 | イベント
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

10月21日23時をもちまして、ゆめ花大道芸フォトコンテストの応募を締め切りました!

沢山の応募ありがとうございました♫

大道芸人さんからも応募がありました!

私は写真ほとんど撮ってなかったので応募諦めました!

ツイッターで写真を拾っていまして、本当に素敵な写真ばかりで応募者が沢山の写真の中から選んだ5枚の写真です。

応募枚数は約100枚。

この中から更に5枚を選ぶストークバムの武さんは悩むんだろうね笑笑

こちらの発表は武さん次第なので、しばしお待ちくださいませ!

私も武さんとは別に選んじゃおうかなー

番外編として( ̄▽ ̄)笑笑

発表されたらこのブログにもアップしまーす♫

ではでは〜

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

★公式ホームページはこちらから★
http://totonoe.main.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国ゴマ持って来た少年に集... | トップ | 山口県女子ジャグリングチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事