『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

文化芸術活動の継続支援補助金A-2に申請した結果!?

2020年12月26日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

文化芸術活動の支援補助金

フリーランスや個人事業主はA-1、A-2があり、A-1は最大20万の補助金、A-2は最大150万円の補助金となってます。

マネさんはA-1に採択されて無事に移動バルーンショップの営業ができるようになりました♫

ところが、予算が余っているのか再度A-2を申請しても良いとの事になりまして、この度申請させていただきました!

今回の目的は大道芸イベントです♫

12月25日 クリスマスの日。
マネさんのスマートフォンがメールを受信しました。

ん?なんやろ?
ってメール確認したら〜


A-2申請、決定通知のお知らせです!

クリスマスプレゼントやん!
粋な事するなー文化庁だからこのタイミングでで採択なんかな?

一気にテンションMAX!!

おおーーーーっ!やったー!ってなる!

実は持続化給付金に苦戦してた分今回のは早く決定したので嬉しかった!

マネさんのホームでもある山口県宇部市ときわ公園を舞台に展開していこうと思います

2021年1月の週末をお楽しみにね〜


マネさんも頑張って楽しみたいと思います。

ではでは!

★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめ花大道芸プレゼンツ 初... | トップ | ゆめ花大道芸プレゼンツ!ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事